Index

雑記

2016/03/31

ロスト・ユー・サムウェア用追加シェル「あおいそら」

追加シェル「あおいそら」をダウンロード
※追加シェルを導入する前に必ずゴースト本体の更新をお願いします!

ゴースト「ロスト・ユー・サムウェア」用の追加シェルを作成しました。
シェルの対応、その他色々な面で作者のあーるでぃーさんにたくさん協力していただきました。ありがとうございます。

ルストリカちゃん可愛い!な気持ちが止まらず、一週間ぐらいで作業してしまいました。
トーク、表情、マウス反応どれも豊富な素敵なゴーストさんです。超オススメです。

ミックスとじ定食

フリーシェル「ミックスとじ定食」をダウンロード

私のうっかりミスでフリーシェルが一つ公開停止状態になっていました。すみません。
伺か関係のページを整理し終わるまでここにおいておきます。

(16:15修正)私のうっかりミスでシェルがいくつか公開停止状態になっていました。すみません。
伺か関係のページを整理しましたので、そちらからダウンロードして下さい。

ゴースト「電子の妖精クレア」と「深緋色の空」、その他ゴーストの旧マスターシェル、UTAU用音声ライブラリの公開を終了しました。
一部のファイルは旧伺か関係のページにあります。5月末ぐらいまで残しておく予定です。

2016/03/16

アンジュちゃん

版権物のゴーストに挑戦しています。
難しいけれど楽しい(*´∀`)

2016/02/24

オリジナル犬耳っ娘

お久しぶりです。また放置してしまった(;´Д`)

Return to page top