RPGツクールMV買った!

ちょっと作ってみた

今月の始め頃にMVの体験版を触ったときは「まだいいかな……」と思っていました。
マップが作りやすくなったし、プラグイン機能は便利そうだし、ブラウザで遊べるゲームが公開できるのは魅力的なのですが、今買うほどツクールに慣れた訳でもないし、何より少々お値段が……。
まあセールきたら買おうかなと思っていたら、ツクールの日セールで2525円(バンドル版でも4000円ぐらい)だったので買っちゃいました! 嬉しい!

『RPGアツマール』にテスト投稿してみたいので、5分で終わりそうな感じのものを作っています。
どうみても習作ですが、できたら多分ひっそり公開します。

先日公開した『エルフ・アベントゥラ』のDL、レビューありがとうございます!
私が短時間でクリアできるフリーゲームを好んでいるので、これからもそんな感じのゲームを作ると思います。
でもそのうち、もっと長い時間遊べるものにも挑戦したいですね。
長編のゲームを作るのは憧れです。