RPGツクールMVの習作『俺が薬草を採りに行く』を公開しました

RPGツクールMVを購入したら何でもいいから作りたいなーという気分になってしまって。
2分ぐらいで終わるのを作っちゃいました。
今回はRPGアツマールに投稿したのでブラウザで遊べます。
内容はあまり期待できませんが、お時間のある時に遊んでもらえると嬉しいです。

『RPGツクールMV』いいですね!
次に作るゲームはMVを使おうかなと思っています。
少しもっさりなのが気になりますが、そのうち慣れるんじゃないかな。

MVを購入して一番やりたかったのは『RPGアツマール』に投稿して、ブラウザで遊べるようにすることでした。
実際に試してみて、遊ぶのは快適でしたが、投稿するのは少し大変でしたね(;´Д`)
これも慣れれば何とかなる……かな。

初めてのことが多くて頭が追い付いていかない感じですが、頑張ります。