RPGアツマールさんに投稿したゲームについて

先日公開した『俺が薬草を採りに行く』なのですが、なぜかずっと『RPGアツマール』さんの新着ゲーム一覧に上がりっぱなしになっていて少々気になるので非公開にしました。
更新とかしていればそれでもいいのですが、何も変わっていないのに一日二回ぐらい上がってしまうのは、さすがに他の投稿者さんやプレイヤーさんに迷惑になると思いました。
少し修正してから別の場所に投稿する予定です。
今週末には何とかしたいところですが、ちょっと未定です。

短い間でしたが『俺が薬草を採りに行く』を遊んで下さってありがとうございました!
今まで公開したゲームの中で一番遊んでもらえたものになりました。
やっぱりブラウザは手軽にできるのでいいですね。

なるべく早く再公開できるようにしますので、よろしくお願いします。